

Session12-Esther-と向き合う

みなさんお久しぶLincle F.Aどす。
とりあえず過去記事全部消して一新しますた。

えっ?何故ブログ放置してたって?
だってめんどくさいしネタがないからよ。

さて久々のネタはLincle新曲の一番の問題児であるSession12-Esther-の攻略でも書こうと思います(誰得)
今週のWRでもあるので参考になればそれはとっても嬉しいなって。

ではSession12-Esther-攻略のポイントを紹介する野田。

1.選曲しよう
「選曲難易度★★7」「こんな隠し曲しらない」とか言われてるけど、まず選曲しなきゃ話にならないですw
無駄なプライドは捨てて選曲したまえ!!(誰)

2.BPM172地帯
この曲のメインBPMは193なのでHSとSUD+はそっちに合わせましょう。
Q:「それじゃあ遅くて光らねぇよカス」
A:「K☆I☆A☆I」
気持ち遅めに叩けばちゃんと光るんで(真顔)

3.減速→加速地帯
テーレーレーレーレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレ・・・
初見じゃなくてもGOOD量産の原因となるこの部分、でもコツさえ掴めばここをグレ1桁で突破出来るんですよ奥さん!!
其の壱:目押しでオッスオッス!!
其の弐:実は皆が思ってる程速くない
SLOWが出そうな位若干遅めに叩けばおk

4.後はハマり&当たり待ちもう書く事無い・・・
ラストの皿絡みはアルティメット難しいので頑張ってください(適当)

とまぁ小学生並の文章になってしまいましたが少しでも手助けになれば有難いです。m(__)m

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Session12-Esther-と】

みなさんお久しぶLincle F.Aどす。とりあえず過去記事全部消して一新しますた。えっ?何故ブログ放置して

まとめ【Session12-Esther-と】

みなさんお久しぶLincle F.Aどす。とりあえず過去記事全部消して一新しますた。えっ?何故ブログ放置して

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

F.A

Author:F.A
IIDX-ID→5921-9886

IIDX段位
SP皆伝 DPなし

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
訪問者数
